ありのままから心のままに~アナ雪2~

Pocket

毎度!

京都の幸せ配達人、勝浦 豊です。

宜しくお願いします。

今日、観に行ってきました!

アナと雪の女王、略してアナ雪2を!!

社会現象にもなった前作から5年。満を持して、11/22から全国公開しています。

前作はめっちゃ面白いと思い、DVDを購入したら息子は30回以上観たそうです。

そんな息子を連れて久御山イオンシネマへGO!!

f:id:sihoryo:20191208193547j:plain

「ドキドキしてる俺、パパ俺はドキドキしてる」

チケットを購入(もちろん吹き替え)してると、そう話しかけてくる息子。

「そうなん?アナ雪好きやもんなー」

そう言うと、

「うん、それもあるな。

その前にこの興奮を抑えるには、あそこにあるカルピスとポップコーンが

必要やと思うねん」

と、売店を指さします。

いやいや、どの前やねん!関係なくない?

ただ単に食べたいだけやろ?

面倒くさいやつやなと思いながら、売店に移動し順番待ちします。

いよいよ注文するときになると、

「どうしよー。大人な塩味か子ども心をくすぐるキャラメル味か・・・

パパどっちがいいと思う?」

とか聞いてきます。

「本気でどっちでもええわ。

中学生やから、大人な塩味でええんちゃう?」

答えた僕に、息子が

「こうやって大人になんねんな。

ポップコーンセット。ポップコーンは塩味、飲み物はカルピスで」

とかって注文してます。

もう早く大人になれ!大人の階段登り切れ!!

自分の中学生の時って、こんなに面倒くさかったかな?

クレヨンしんちゃんの見過ぎか?ってそんな事を思いながら映画館に入り

着席します。

予告が流れ、STOP映画泥棒の映像が流れ、いよいよ真っ暗になり

映画が始まります。

隣からめっちゃ、もしゃもしゃ食べる音やズズーってストローを吸う音が聞こえる。

なんならゲップーとかも・・・。こいつホンマに楽しみにしてるんか?

少しイライラしても、本編がはじまると流石にディズニー!!

見事な映像美に圧倒されました。

めっちゃキレイやないかい!

 

『アナと雪の女王2』松たか子が歌う「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV解禁

 

相変わらず、松たか子さんの歌は最高やし!

ただ、心配やったんがオラフの声!!

ピエール瀧のやったオラフのイメージがあるからな・・・。

めっちゃオラフが変な感じやったらどうしようって思ってたんですが、

いざオラフが登場すると、全然違和感がない!!

この声優スゲーって思いましたよ!

武内駿輔、要チェックです!

f:id:sihoryo:20191208193616j:plain

オラフが違和感ないおかげで、前作からの世界観が壊されないって大きいですね。

エルサになぜ力が与えられたのか?を探す冒険に

ワクワクドキドキさせてもらいました。

こいつ可愛くないですか?

f:id:sihoryo:20191208193644j:plain

観終ったあと、

「スゲー!!あんなんスゲー!1よりも良かった!」

息子談です。

 

エルサの魔法の力はどうして与えられたのか?

アナとクリストフの恋の行方は?

王子様が助けに来るのを待ってるだけじゃない!

ディズニーの新しいプリンセスの在り方。

アナとエルサの姉妹愛の結末とは!

f:id:sihoryo:20191208193603j:plain

内容盛りだくさんの今作、ぜひ劇場でご覧下さい!!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

知っているだけで、ちょっと幸せになれる情報を発信していきます。お金の事、健康のこと、考え方などなど。 言葉が変われば人生が変わる。人生をもっと楽しみたい、そんなアナタのお役に立てれば幸いです。